fc2ブログ

空気なんて読むな

なんか、零とかいう男が、なんか、なんか、自分の身の回りで起きた事を、なんか、書くそうです。

どうします。

2010-10-06
日々の話
食べるラー油をついに入手しました。

もちろん桃屋のですよ。

そう、桃屋なんです。


でも・・・


ご飯ないんです。


というわけで久しぶりの更新になります。

サボり気味ですが、ネットを開いている時間が最近短いのです。

時間が日に日になくなっていくような。

最近は特に打ち込めることもなく、

日々暇そうに過ごしております。

と言いたいところなんですがね。

そうはいかないのです。現実は厳しいものですね。

そういえば最近はこのようなゲームを購入したのですよ

フロントミッション エボルヴフロントミッション エボルヴ
(2010/09/16)
PlayStation 3

商品詳細を見る


いやぁ笑えますよね、購入一日で売却

今は3980円らしいんですけどね、私が購入した時は6980円だったのですよ

売却価格は5600円・・・

うん、損したのかな。

コメントがえし

■紙やすり:あ、前のコメント名無しになってたけどそれ俺な。
入れ忘れた。

やっぱ金はかかるもんなんだなぁ。
RCやってみたいけど4~5万払うんだったら音楽に使いたくなっちゃうな…。
今度関東来たときは遊ぼうな。頑張って予定空けとくわ!

>どうにかして予定考えて関東に飛びます。
そのときはよろしく!
何がきついってホテルですよねw

■39蛇長門(宮咲有希広:ついでに我が家にk(ry

>君の家なんてしらn(ry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フロントミッションつまらんかったんだwww

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © あべぶら_零 All Rights Reserved.